菜々緒がすっぴんで外出中に…!?【画像】

Sponsored Link



人気モデルの菜々緒さんは、現在フジテレビ系の土曜ドラマ「主に泣いてます」に出演していますね。

しかも菜々緒さんは連続ドラマ初出演ながら、初主演という大役も務めます。

そんな菜々緒さんは、自身のオフィシャルブログとツイッターにて、驚きの事実を告白しました。

サングラスにポニーテールの、ラフな普段着の菜々緒さん自身の画像もアップされ、
しかもほぼ「すっぴん」だったんらしいですが、
このスタイルで表参道にてスカウトされたとのことです!

こんなこと書くと、その菜々緒さんのすっぴん画像が見たくなりました?
ということで、アップされた画像を紹介しますね。
こちらです。

画像からすると、菜々緒さんのサングラスは濃いめのフレームですから、
確かに目元は隠れたかもしれません。

でも菜々緒さんは長身で、あのスタイルです。
画面を通じても、モデル同士だろうとズバ抜けたルックスが際立ちますよね。

だから街中で見たら、一目瞭然でモデルだと分かる気がしますが…。
実際に見るとなかなか分からないものかもしれませんね。

この菜々緒さんの告白に、
次々とリツイートする芸能界の仲間たちの反応もユニーク。

未だにカットモデルにスカウトされるという、タレントのJOYさん。
銀座でキャバクラスカウトされたのを明かした、モデルの益若つばささん。

芸人のエハラマサヒロさんにいたっては、よくドラマに出てますよね?
なんていわれるとか。(笑)
さらに、エハラマサヒロさんは、
遠藤要さんという俳優さんと間違えられるようだと明かし、
充分に有名人なのに悲しい勘違いケースも!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ