麻木久仁子の妊娠しらず、大泉洋「なんて病弱な人」

Sponsored Link



大泉洋さんと麻生久美子さんは、12月15日公開の映画「グッモーエビアン!」にて共演します。

なので、先日(5日)完成披露試写会に、大泉洋さんと麻生久美子さんは二人そろって登場しました。

麻生久美子さんといえば5月に第一子を出産しましたね。

昨年11月のクランクイン当時は妊娠中でした。

やはり妊娠中であれば周囲も気を遣いますから、
麻生久美子さんは監督にだけ事実を伝えたとのこと。

大泉洋さんも同じ年頃の女児がいますが、それでも男性なので、
麻生久美子さんの妊娠を知ったのはクランクアップ後だそうです。

だから撮影中に、麻生久美子さんについて、
不思議に思うことがあったそうです。

例えば、激しい動きを求められるであろうシーンがなくなったり、
いよいよクライマックスの撮影を迎えるのに、
麻生久美子さんは具合が悪そうで、なんて病弱なんだろうと思ったそうです。

食事会も風邪を理由に欠席したということで、
どんな健康管理をしているんだろうと思ったとのこと。

素直に告白しながらも、大泉洋さんは妊娠を知り、自分を恥じたそうです。
まぁでも言われないと気づかないかも知れませんねー、特に男性は…。

完成披露試写会に、麻生久美子さんは楽屋に乳児である我が子を同行させ、
大泉洋さんとしては、撮影時にお腹の中にいたと思うと、
可愛らしさもひとしおの様子。

今では、すっかり二人は良き子育て仲間そうですよ^^

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ