黒田勇樹の嫁の中村瑠衣がツイッターでDV暴露した件でコメント!

Sponsored Link



黒田勇樹さんと、ツイッター上で夫婦喧嘩をした事が騒動となった歌手の中村瑠衣さんが、インタビューで心境を語っています。

離婚の危機だと騒がれている黒田勇樹さんと中村瑠衣さんですが、中村瑠衣さんは「離婚するつもりはない」と断言し、時間をかけて修復したいと言っています。

黒田勇樹さんのDVが取り沙汰されていましたが、中村瑠衣さんの話によると、
自分から喧嘩を売ったり手をあげてしまったりするそうです。

喧嘩の原因は1年前に黒田勇樹さんが浮気をした事。

1年も前の事なのに…と思う方もいるかも知れませんが、
過去であれ現在であれ浮気を許せる人は少ないかと思います。

一度は許して結婚に至ったのだから、黒田勇樹さんからすれば、
昔の事を思い返して怒り出す中村瑠衣さんに、
腹をたててしまうこともあるのかも知れません。

女性側が過去のことを蒸し返してケンカになるというのは、
よくある事だと思うのですが、
週に3回も警察が来てしまうケンカというのはなかなかないでしょうね。

今現在は、中村瑠衣さんと黒田勇樹さんは別居中だそうですが、
子供と3人でいる時にはケンカをする事もなく幸せだという中村瑠衣さん。

過去にこだわってしまう気持ちはよくわかりますが、
お子さんと三人で幸せな未来を歩んでほしいです。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ