ブラッドピットが射撃場をアンジェリーナ・ジョリーにプレゼント!

Sponsored Link



ブラッド・ピットさんが、アンジェリーナ・ジョリーさんに射撃場をプレゼントしたそうです。

射撃場をプレゼントってイメージしづらいですが、その射撃場は何と25万ポンドもしたそうで、日本円にして約3100万円もかかっているそうです。

年内に結婚すると言われているブラッド・ピットさんとアンジェリーナ・ジョリーさんですが、その射撃場は結婚祝いなのだとか。

日本では結婚指輪をプレゼントするのが一般的ではありますが、
射撃場だなんてビックリですねー。

そもそもなぜに射撃場をプレゼントしたんでしょうね?
アンジェリーナさんが欲しいと言ったんですかね^^

まぁ確かにストレス発散や娯楽にはなるかもしれませんが、
ムードが感じられないので、羨ましいと思う女性は少なそうな気がします。

ただ、アンジェリーナ・ジョリーさんの場合は、
今まで出演してきた映画でも銃を持つ事が多かったと思いますが、
役作りにも役立つかもしれませんね。

「ソルト」という映画なんか、本当にカッコよかったですよね?
見てない人は是非見てみてくださいね、かなり面白いので!

実はアンジェリーナ・ジョリーさんは、以前に結婚していたことがあります。

で、その時にも驚きのエピソードがあって、
元夫であるビリー・ボブ・ソーントンさんと結婚した時には、
お互いの血液を瓶に入れてプレゼントしあったという話です。

見た目はフェロモンたっぷりのアンジェリーナ・ジョリーさんですが、
血液入りの瓶だとか射撃場だとか、セクシーさよりもワイルドさを感じますね。

まだ結婚式の日取りは未定のようですが、
元夫のビリー・ボブ・ソーントンさんも招待するのだとか。

どのような結婚式が行われるのか、気になりますね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ