上地雄輔のブログに非難?スケジュール多忙も重なり体調大丈夫?

Sponsored Link



タレントや俳優・歌手といった様々な顔を持つ上地雄輔さん。

テレビでは見る機会が少なくなったように感じますが、最近はすごく忙しいようです。

その多忙さがわかるように、自身のブログでも綴っています。

5日のブログのタイトルを「待てーい♪」と題し、
中華料理のようにクルクルと自分に仕事が舞い込んで来る…。

椀子蕎麦で例えるなら、自分のお椀に

「はい!これ!」

といって渡されて、食べ終わったら

「次はこれ!」

と、いくら食べても「はい!頑張ってー!」
といわんばかりの仕事が舞い込んできてお腹いっぱいで苦しい…。
と本音をポロリ。

多くのスタッフやファンが、このブログを見て体調を心配しているようです。

周りの人がねぎらってくれたり、
支えがあるのは本人も嬉しく思っているようですが
逆に今後は差し入れが多いことが悩みだとか。

ありがたい悩みですよね。

おバカタレントとして有名になり、
今では多数のレギュラー番組を抱える売れっ子ですからね。

当分の間はまだまだ忙しい日々は続きそうです。

ブログもあまりのアクセス数で、ギネス記録に認定されるほどですからね。

ただ、売れっ子と書きましたが、
上地雄輔さんについては賛否両論が多いことでも有名です。

「上地雄輔 ブログ」と検索すると「気持ち悪い」というワードが、
関連キーワードとして出てきたりしていました。

その検索数が多いことがわかるように、
ブログ自体読んだことがある人はお分かりでしょうが、
若干変わった人だなーと思うような記事とか多いですよねー。

それで、ネット上では少し痛いキャラとして認知されたいたりするらしいです。

そういった人の書き込みなんかを見ていると、
ブログの記事(文章)に対して「何歳だよ」というような非難コメントが多数!

ただ、ファンももちろん沢山いますので、擁護する声も多数あり、
ファンとファンじゃない人との間で争いが勃発したりしてます!
もちろんネット上でですが。

若い年齢層に支持が多いみたいですが、ネットでも話題が絶えずある人物です。

まぁ、捉え方は人それぞれですからねー!
私はおバカキャラは嫌いではないので、個人的には否定しません^^

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ