上戸彩が破局報道にコメント!EXILEのHIROと交際順調?

Sponsored Link



女優の上戸彩さんは、3D映画「シルク・ドゥ・ソレイユ3D 彼方からの物語」のオフィシャルナビゲーターに就任することから、内覧試写と記者会見に登場しました。

しかし、報道陣が気になるのは、やはり上戸彩さんの交際についての模様。

というのも、直前に一部週刊誌にて、交際中とされるEXILEのHIROさんとの破局を掲載され、大いに注目を集めましたからねー。

ということで、報道陣からさっそく、本当に破局したのか?
交際は続いているのか?と交際に関する質問が飛んだようです。

その質問に対して、上戸彩さんは「はい。ありがとうございます」と、
笑顔でコメントした模様。(おぉ何かその光景が鮮明にイメージできますねー)

この対応は業界的に、交際順調を意味するのだそうです。

なので、破局報道は独り歩きしただけの、間違いのようですね!

じゃあ、なぜ結婚秒読みとされる、
上戸彩さんとHIROさんの破局報道が流れたかと不思議ですよね~

その破局報道によると、破局の理由とされたのは、
HIROさんが率いるEXILEの全国ツアー最終日の7月1日に、
どうやらHIROさんから直々に、その場で上戸彩さんとの結婚発表がある、
という情報が流れていたそうなんです。

しかし当日に結婚発表がなかったことから、破局を憶測されたみたいですね~

それ意外にも、破局原因はHIROさんの浮気とされ、
一途な上戸彩さんは許せなかったんじゃないかと、
ある芸能ライターが語っているとのことですが…。

もともとツアー最終日に結婚発表される情報が流れたのも、
もしかしたらただの噂レベルだったかもしれませんね!

何はともあれ、交際が順調なら良かったです。

近い将来、HIROさんと上戸彩さんの結婚のニュースが見れるといいですね。

最後に、上戸彩さんがナビゲーターを務める映画
「シルク・ドゥ・ソレイユ3D 彼方からの物語」はこちら。
めっちゃ面白そうですよねー!是非見ましょう^^

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ