石原さとみが「組曲」のCMに!

Sponsored Link



女優の石原さとみさんが、3日に新CM発表会に登場し、ファッションブランド「組曲」のイメージキャラクターに起用された報告をしました。

組曲といえば、OLさん愛用のファッションブランドで、創設20周年を迎えました。

それを記念して「清楚」「清潔」「透明」というブランドイメージを打ち出し、それに今最も近い人物として、石原さとみさんが選ばれたそうです。

そのテーマに、まさに石原さとみさんはピッタリ。

意外と石原さとみさんはCM出演のイメージがありませんでしたが、
今年はCMのジャンルでも大活躍でしょう!

また石原さとみさんとしても、
組曲のイメージキャラクター起用を光栄に思うとコメント。

初期にイメージキャラクターとして登場した、
今井美樹さんの作品が記憶の片隅に残っていると感慨深い様子です。

今井美樹さんの組曲のCMは素敵でしたよね~!
ブルーを基調にした、幻想的な作品のイメージ。
組曲といえば、未だにあの映像を思い描きます。

石原さとみさんは撮影にも意欲的で、時計台の上に立つシーンがあり、
おびえるほどの高さでも果敢に挑戦したそうです。

しかも石原さとみさんは高いところは大好きと、無邪気な様子で対応。

そんな石原さとみさんの新しい一面が表現されるそうで、
これは楽しみな作品ですね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ