47RONINがまた延期!理由は?赤西仁に大打撃?

Sponsored Link



元KAT-TUNの赤西仁さんは、今年に入って、仕事は絶不調の模様です。

そんな中、赤西仁さんがさらに窮地に追いやられそうな可能性が高まるとの報道がされています。

赤西仁さんも出演する、キアヌ・リーブス主演のハリウッド映画「47RONIN」が、2度目の公開延期が決定したとのこと。

47RONINの延期の理由は、最初に言われたのは、トラブル(費用など)が発生し、
撮影をやり直す必要が出てきたためとされていましたが、
今回の延期の理由については、どうやらロンドンオリンピックが影響しているとか。

47RONINの映画の中に、ロンドンでの撮影が必要らしいのですが、
ロンドンオリンピックの開催に伴い、撮影ができなかったらしいのです。

映画を楽しみにしている人にとっては、この延期は痛いですよね。

47RONINは、赤穂浪士をベースにした物語なので、日本人キャストも多く、
真田広之さん、柴咲コウさん、浅野忠信さん、菊地凛子さんと、
世界的に活躍する役者が揃っております。

その大物に混じり、赤西仁さんは大石主税役を演じます。

しかし、今年末に公開予定が、まず来年2月へ公開延期になりました。
そして2度目の公開延期になり、来年のクリスマス公開を目指すそうですが、
日本では再来年の春になるのではとの声が…。

しかも赤西仁さんの出演部分は、大幅にカットされる可能性もあるそうです!

すでに赤西仁さんは過去の人扱いされているらしく、
ジャニーズ事務所は、仕事獲得に動く気配がないという噂も出ています。

赤西仁さん自身も、ファン交流にそれほど熱心さがなく、
自身の公式TwitterやFacebookを完全に放置していう状態だとか。

それに追い打ちをかけ、このところ、
奥様の黒木メイサさんらしき女性の流出写真が話題です。

この流出の話題は過去のことですが、お相手はKis-My-Ft2の北山宏光さん。

後輩とはいえ、今や事務所の一押しグループですから、
奥さんの黒木メイサさんが、かつてのお相手と噂されるのは、
今の赤西仁さんにとっては辛いのではないでしょうか?

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ