磯野貴理子が高橋東吾さんと再婚を報告!

Sponsored Link



タレントの磯野貴理子さんが、24歳年下の彼と正式に再婚したという報道がされ、話題になっています。

磯野貴理子さんといえば、先月に放送された「行列のできる法律相談所」で、年下の彼氏である高橋東吾さんにプロポーズをされ、号泣していました。

プロポーズがドッキリになっていたことで、より一層驚いたんでしょうね。

そんな、テレビで微笑ましいプロポーズを見せ、婚約にいたったお2人が、
婚姻届を提出して夫婦となったことを、
4日に生放送の「スタジオパークからこんにちは」で報告しました。

付き合い始めの頃などは、24歳も年が離れていることで、
「利用されているだけでは?」という声も少なくなかったようです。

最近は年の差カップルが少ない訳ではありませんが、
ほとんどの場合男性が年上なのに対して、
年齢がふた周りも違う上に、女性が年上というのは珍しいですよね。

まぁ最近は熟女好きな男性も増えているように感じますが、個人的には、
磯野貴理子さんは、熟女が好きな男性に好まれそうなタイプとは思えません…。

とはいえ、いつも明るくてかわいい磯野貴理子さんですから、
24歳も年が離れていることを感じさせない魅力があるんでしょうね。
実際に容姿はとても綺麗な方だと思いますしね^^

磯野貴理子さんの再婚は、アラフォー、アラフィフの多くの独身女性に、
希望を与えているかも知れませんね。

磯野貴理子さんが幸せいっぱいに再婚を報告した同番組内では、
交際中にあった破局の危機についても語っていました。

一度本気で別れようと考えたそうですが、友人でありタレントの松居直美さんに
「好きなら別れる必要がない」とアドバイスされたそうです。

その言葉がなかったら、磯野貴理子さんの再婚はなかったのかもしれませんね。

プロポーズをした番組内でも、
「いつ捨てられるのか不安」と言っていた磯野貴理子さん。

捨てられることなく、無事ゴールインまでたどり着いてよかったですね。
末永くお幸せに^^

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ