マリウス葉の母は宝塚の燁明!彼女は湯浅りりあ?【画像】

Sponsored Link



マリウス葉」って単語だけみたら、なにかの植物の葉っぱか?って思いません?

私は最初そう思ったのですが、植物ではなく、ジャニーズジュニアのメンバーなんですね。

今回はジャニーズで活躍中のマリウス葉さんの彼女のことについて書きますが、ジャニーズをあまり知らない方のために、簡単にマリウス葉さんの説明をさせていただいますね。

マリウス葉(まりうすよう)さんは、
本名を「マリウスシュミッヒ葉成龍ユリウス」といいます。

現在人気急上昇中のユニット
「SexyZone(セクシーゾーン)」のメンバーでもあります。

名前からなんとなくハーフだろうなーって想像できると思いますが、
その通りハーフですね。

お父さんがドイツ人で、お母さんが日本人だそうです。

で、なんと彼の母が元宝塚のメンバーだというのです!
元宝塚の誰なのか、あなたは思いつくでしょうか??

マリウス葉さんの母は、宝塚歌劇団67期生で男役だった、
燁明:よう あきら」さんという方です。
まぁタイトルにすでに書いてあるんですけどね(笑)

燁明さんの画像はこちら。

マリウス葉という名前は、本名を短縮して作った芸名なんですが、
この芸名、実は母の「よう」と本名の「葉(よう)」をかけてるそうなんです。

そういうのなんか素敵ですねー^^

さて、燁明さんですが、67期生ということで、
同期には黒木瞳さんや、真矢みきさんなどのスターがいます。
美女が揃う宝塚歌劇団の中で、燁明さんは、
男役の成績首席という活躍っぷりだったようですね。

そんなスターの母親と、ドイツ人の親を持つマリウス葉さん。

最近になって何やら彼女の存在が噂されるようになりました。

ジャニーズに限らず、芸能人の交際の噂って、
一体どこから出てきたの?って聞きたくなるようなものが多いですが、
今回のマリウス葉さんの場合もそんな感じです。

彼と噂になっているのは、ファッションモデル(子供向け)として活躍中の、
湯浅りりあ」という女の子です。
最近すごい人気みたいですねー湯浅りりあさん。

現在小学6年生とのことで、マリウス葉さんの1歳年上になるのかな?

湯浅りりあさんの画像はこちら。

可愛らしいですね。
もうすでにモデルの風格抜群です。

マリウス葉さんが、彼女と噂になっている理由は、
調べてみてもよく分かりませんでした。
Q&Aサイトなどでも同様の質問がありましたが、
理由などは判明せず、噂に対して否定している人が多い感じですね。

それにしても最近の小学生はすごい大人っぽいですね。

私の周りにも、すでに彼氏や彼女がいるという小学生がいます。
もちろん大人のような交際とは違うかもですが、
私が小学生のときは、「今日の夜ご飯何かなー?」
としか考えてなかったです(笑)

時代を感じますなー^^

最近は子役ブームもあったりして、若い俳優や女優さんが多いですよね。
彼らが今後成長して、どのようになっていくのか楽しみです。

マリウス葉さんの所属するユニット「SexyZone」も、
そのうち「嵐」や「SMAP」のような存在になるのでしょうか?

そうなったら私はもうヨボヨボに…。

まぁこれからの芸能界を楽しく見守りましょー♪

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. アイリーンLOVE より:

    まさか湯浅りりあcだったとは!

    私は一時期湯浅りりあcのブロ毎日みてたことがありました。

    マリウス君は最近かっこい~~とおっもてたのに・・・

    まさかまさか・・・ショック

    でもSEXY ZONEはみんな彼女の噂知ってます。

    全員彼女いるって訳ではないですよね・・・・・・??

  2. Sexy Zone大好き より より:

    初めまして。あなたの記事読ませていただきました。あなたが書いた記事の中に、マリウスくんの両親のことが書いてあったのですが、少し違うところが書いてある、気になりまして、書かせていただきました。正しくは、お父さんドイツ人、お母さん日本人と中国人のハーフですよ。前に、ザ・少年倶楽部でマリウスくん本人が話していました。なので本当だと思います。


コメントをどうぞ

このページの先頭へ