小島よしおにブーム再来?あと、芸人のギャラってどれくらい?

Sponsored Link



ピン芸人の小島よしおさんが、9月の仕事が2,3割増えたということを明かしました。

本日4日も『クーポン ネットワーク』サイトオープン記者発表会に出席したそうです。

こういったイベントの出席は、本来スギちゃんが出席する予定でしたが、事務所の先輩ということもあり、急遽、小島よしおさんが空いているスケジュールにマネージャーから仕事を入れられているようです。

そんな再びメディア露出が増えた小島さんですが、
怪我をしている後輩のスギちゃんに向けて、

「逆によかったのかも。
 これは神様に与えられた休憩時間だと事務所一同思っています。
 新しいキャラの模索やネタづくりなんかも、
 ベッドで考えて今後しっかりがんばってほしい」

と気遣いました。

仕事が2,3割増えたというのはなんとも嬉しいでしょうが、
代役なので復帰すればまた減るんですかね。

といっても、小島よしおさんの全盛期は月収は1200万円もあったそうで、
実際、芸人の中でもお金を持っているほうではないのでしょうか。

今もテレビでも露出があったりするので、
ほんとなんだかんだ続いていますよねー。

こういったイベント1本で、
芸人さんっていったいいくらもらえるんでしょうね。

以前に芸人さんの営業の仕事について調べたことがあったのですが
無名の若手芸人さんでも、1本15~20万円は貰え、中堅の方は50万~で、
大御所は1本200万円らしいというのが判明しました。

芸能界すごいですねー。

確かエスパー伊藤さんは、一本20万円だそうなので、
イベントで来て欲しい人は呼んでみてはどうでしょうか(笑)

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ