剛力彩芽がアンビリバボーのMC!バナナマンもレギュラーに!

Sponsored Link



女優の剛力彩芽さんが、フジテレビ系バラエティ番組「奇跡体験!アンビリバボー」のMCに抜擢されたということで注目を集めています。

剛力彩芽さんのアンビリーバボー登場は、10月4日からの予定で、剛力彩芽さんにとっては初レギュラーのバラエティMCとなります。

新しくMCを変更するアンビリバボーは、番組としても同時にリニューアルされるそうです。

他にもレギュラーメンバーとして、お笑いコンビのバナナマンが決定。

今年は設楽統さんが「ノンストップ!」のMCを務め、
「いいとも!」レギュラーにもなり、
バナナマンにとっても快進撃の一年ですね~

バナナマンは、何度かアンビリバボーにゲスト出演の経験がありますが、
日村勇紀さんは、アンビリーバボーのレギュラーメンバーの決定が、
「一番アンビリーバボーだ」と語るほど驚いたんだとか!

アンビリバボーは1997年10月が放送開始なので、
もう16年目を迎える長寿番組です。

なので新しい体制を導入することにより、新風を期待するようです。

ビートたけしさんは、ストーリーテラーを務めてますが、
1998年からはメインMCは女性タレントが登場しました。

新しくMCを務める剛力彩芽さんは4代目になり、
過去には佐藤藍子さん、小林麻央さん、大政絢さんがその役割を果たしました。

さすが長寿番組だけあり、アンビリバボーは安定感がありますよね。

さらに女優としても新人の剛力彩芽さんのMCなら、
きっと新鮮さが相乗効果として発揮されそうですね!

新しい風を呼び込めるのか、新アンビリバボーに期待です^^

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ