吉村崇と杉山が和解!でも握手会が水かけ罵倒会に!

Sponsored Link



平成ノブシコブシの吉村崇さんは、先日放送された日本テレビ系24時間テレビ内で、深夜コーナーにて我が家の杉山裕之さんの九州行きを暴露して騒動になり、ブログが炎上する事態になりましたね!

そして本日1日に、平成ノブシコブシは単独ライブDVD「御コント」の発売イベントを、ラゾーナ川崎プラザにて開催。

騒動のその後についても、吉村崇さんは報告しました。

我が家の杉山裕之さんが活動拠点を九州に移すことを、
左遷のような表現を使ってしまい、ブログが炎上して以来、
反響の大きさを痛切したのでしょう。

もしかしたら、二度と九州に行けなくなったかもしれないと、
吉村崇さんは反省する様子。

もともと我が家の杉山裕之さんと確執があったことを素直に認め、
吉村崇さんは杉山裕之さんにも正式に謝罪した模様。

そのことについては、二人は和解した様子です!

吉村崇さんのお笑いコンビ、平成ノブシコブシにとって、
単独ライブDVDは2作目となり、
お笑いDVD累計売上1位獲得を目指していたそうです。

達成できなかった場合は「握手会」を、
「水かけ罵倒会」に変更することを公約。

しかし結果は3位ということで、
吉村崇さんは水かけ罵倒会の洗礼に!

どうやらファンとしては水かけ罵倒会に大喜び、
女性ファンからも柄杓の水を浴びせられたそうです。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ