綾瀬はるかの天然な性格にブーイング?

Sponsored Link



綾瀬はるかさんは、女優として大活躍していますね。

人柄から滲む可愛らしさでも人気が高い印象ですが、綾瀬はるかさんといえば天然エピソードが多いことでも有名です。

代表的なのは、公開中の「あなたへ」の舞台あいさつで明かした、撮影中に主演する高倉健さんからのプレゼントについて。

綾瀬はるかさんのホテルの部屋のテーブルに、フルーツの盛り合わせが置かれ、
手紙が添えられていました。

その手紙を手に取り開封したら、達筆なあまりに解読できず、
てっきり料理長さんからの贈り物だと思い込んでしまったとのこと。

それが翌日になって高倉健さんからだと知り、
慌てたという微笑ましいものです。

それに綾瀬はるかさんの天然エピソードはおもしろいので、
各テレビ番組の芸能コーナーで取り上げられる機会が多く、
あの、おっとりした口調で話すので、
さらに可愛らしいエピソードとして伝わります。

だけど、それにほんの一部だと思われますがブーイングがあるとのことです。

綾瀬はるかさんの天然キャラは、男性の興味をそそるけど、
女性ウケはしないという声があるそうですが、ホントにそうでしょうか?

個人的には、綾瀬はるかさんの場合、まったく自然で、
全然嫌味がないような感じて好感もてるんですけどねー。

まぁ印象の受け方は人それぞれですからね。

私は、これからも彼女の天然エピソードに期待しております(笑)

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ