有坂来瞳が出産!性別・名前・旦那(夫)は?

Sponsored Link



タレントの有坂来瞳さんが、2日に第1子を出産しました。

有坂来瞳さんが3日に、オフィシャルブログにて報告、3,010グラムで性別は元気な男の子だそうですよ!

ブログの様子から、母子共に健康らしく、無事に出産を終えられて、やっと一安心という心境でしょう。

しかし、出産は壮絶で、有坂来瞳さんは陣痛が想像以上だったとのこと。

よく鼻からスイカと例えられますが、
有坂来瞳さんとしては、目頭からスイカという新説を綴っています!

そして可愛い我が子を抱いた瞬間に陣痛の記憶は薄れ、まるで、
アイスクリームを口に入れたくらい早く消えてしまったとも例えています。

有坂来瞳さんは2011年2月に、一般男性と結婚しました。
旦那(夫)は、一般の方ということで、情報は公開されていないようです。

そして今年5月に妊娠を発表し、
翌月には男児であることを明かしていました。

気になる子供の名前ですが、現時点では公表されてないですねー。
もう決まっているのでしょうか?

出産後、現在は同じ部屋で一緒に過ごす様子ですから、
生まれたばかりの我が子が可愛くてたまらないのも伝わってきますね!

有坂来瞳さんはドラマを中心に女優活動をしましたが、
並行してバラエティタレントとしても活躍しました。

最近は結婚したことからも主婦に専念する生活を送るようで、
メディア露出は少なめでした。

きっと今度は育児に集中されるでしょうから、
幸せな家庭を築いていってほしいですねー。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ