小島よしお、スケジュールがら空きでスギちゃんの代役?

Sponsored Link



先日、テレビ朝日系の番組収録中に、全治3ヶ月の怪我を負ったスギちゃんですが、そのせいで空いてしまったスケジュールを埋めるために、また小島よしおさんが代役を務めていたそうです。

代役を務めるのは今回が初めてではなく、6月にも過労でダウンしたときにも、代役としてイベントに顔を出していましたよね。

今回も、幸い仕事が入っていなかったのでスムーズに事が運んだようです。

それもそれで小島よしおさんとしては辛いでしょうが。

マネージャーから急に「とりあえず海パンもって会場にきて」と告げられ
その連絡から2時間後にはイベントに出演とバタバタですね。

芸人にとってはこのようなスケジュールは普通のことなんでしょうか。

ちなみにお二人はサンミュージックに所属する芸人で
小島よしおさんは、スギちゃんの事務所の後輩にあたるそうです。

ワイドショーなんかでも連日、この事故について取り上げられていますが
本日9月3日には「笑っていいとも」にも、
病室から緊急メッセージが届いたようです。

千原ジュニアさんが

「週末からゴロゴロしているぜぇ。
 こんな大事な時期なのにだぜぇ。ワイルドだろぉ~?」

と代読し、すかさず、

「寝返りも打てないんですけどね」と、

爆笑問題の田中裕二さんがツッコんでいました。

これから3ヶ月って年末に近づくにつれて特番が多くなっていくので
芸人にとっても本当に大事な時期のようです。

スギちゃんは2日にも「元気だぜぇ」とブログを更新したりしていますが
一番心配しているのは自分の体ではなく、自分のミスで、今後バラエティで、
今回のような体を張った企画がつぶれないか、
というのを一番に心配しているようです。

やっぱり人がいい人なんですね。

怪我を知った芸人仲間や先輩方からは
ペナルティ・ヒデさん「今回の怪我は逆にチャンス」

大木こだま・ひびきさん「入院中にゆっくり次のネタ考えりぃや」

その他、大勢の芸人さんからコメントが寄せられました。

現在は寝返りが打てない状態ですが、次に復帰したときは、
新しいスギちゃんを期待しているという人も多いようです。

苦労人だけあってがんばってほしいと応援する人が多いですね。

一発屋としての先輩に当たる、
小島よしおさんみたいになってしまう可能性も十分ありますが、
なんとか頑張ってほしいです。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ