スギちゃん骨折で騒然!GTOの最終回も変更!

Sponsored Link



スギちゃんこと、杉山英司さんが、テレビの番組収録中に大怪我をしたとして話題になっていますよね。

ニュースのエンタメ欄でも昨日からよくみます。

その証拠に「スギちゃん 怪我」という検索が一番多いみたいです。

某お笑いバラエティの飛び込み企画で、10メートルの飛び込み台からプールに飛び込むといった内容で「第12胸椎破裂骨折」という大怪我を負ってしまったスギちゃん。

9月、10月中は入院生活のようです。

その後、リハビリを経てから仕事復帰をする予定ですが、
今は売れっ子芸人の仲間入りですから、スケジュールもビッシリ。

なので、イベントキャンペーンやドラマの撮影などもキャンセルしなければならず、
急遽手直しが行われているようです。

現在出演しているドラマ・GTOでは最終回で出演予定でしたが
台本を急遽一部変更しているとか。

昨日テレビでスギちゃん出てたんですけどねー。
怪我をする前の収録なんでしょう。

ちなみにスギちゃんが出演していたGTOは11日の夜10時から最終回のようです。
残念ながら当面の間はテレビから姿を消さざるを得ないようです。

これでこのまま消えたら…というネットユーザーの意見も多いですが、
本人が一番心配しているでしょうね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ