ビビアンスーが11年ぶりに日本ドラマ「金田一少年」に出演!

Sponsored Link



日本でも活動するビビアン・スーさんが、日本のドラマに出演するのが分かりました。

最近テレビで見ることがあまりなかったビビアン・スーさんですが、日本のドラマに出演するのは、なんと11年ぶりなんだそうです!

日本のドラマ出演は、2001年に放送された「本家のヨメ」以来だということです。

確か、岩下志麻さんが義母役を演じた記憶があります。

その後に、出身の台湾に戻り、活躍したビビアン・スーさんが、
岩下志麻さんを観光案内する番組がありました。

本当に二人は仲が良さそうで、岩下志麻さんがビビアン・スーさんを優しく可愛がり、
ビビアン・スーさんも素直に甘える感じが微笑ましく、と~っても印象的でしたね。

その時ビビアン・スーさんは、久々の日本のテレビ出演を果たしたわけで、
美貌はもちろん抜群の素晴らしさですが、
やっぱり人柄も可愛いな~と惚れ惚れするくらいでしねー!

今回ビビアン・スーさんが出演するのは、日本テレビ系ドラマ
「金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件」で、今冬に放送される予定です。

ビビアン・スーさんは事件のカギを握る美女役、
ファッションデザイナーのリュウ・アイビーを演じるそうです。

台湾でも女優として大活躍するビビアン・スーさんですが、
なんと初めてのサスペンス作品に挑戦とは楽しみですね!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ