岡田圭右の子供(娘)は岡田結実!【画像】

Sponsored Link



ますだおかだの岡田圭右さんは、ネット検索による関連ワードで「イケメン」が上位にくるほど、芸人の中ではカッコいいタイプでしょう。

そして岡田圭右さんは家庭の話題になると、自分の立場が弱いことは話しても、子供について詳細に語るシーンはほとんど見たことがありません。

ただ嫁が強烈なことは、岡田圭右さん以外からの発言も多いかもしれませんが。

実は岡田圭右さんの奥さんは、元松竹所属の芸人さんなんです。

だから岡田圭右さんとは職場結婚だそうで、
それなら嫁が強烈なエピソードもなんだか納得できてしまいますね。

しかも岡田圭右さんには小学校6年生の愛娘がいて、父親譲りの美少女だと。

なんでも岡田結実ちゃんとして活躍しているのが、
岡田圭右さんの子供(娘)だということでビックリですね~!
こちらがその岡田結実ちゃんの画像です。

とっても可愛いですよねー!
岡田結実ちゃんは、子供向けファッション誌「ニコ☆プチ」の少女モデルとしても活躍。

他にも、NHK教育の人気番組「大!天才てれびくん」にて、
テレビ戦士としても出演中なんです。

そのことを父親である岡田圭右さんは一切明かしませんでした。

愛娘の芸能活動をメディアで発言するのは一切NG、例え本人の実力で活躍しても、
親の七光りと見られがちですからね。

しかし岡田結実ちゃんはアドリブも上手で、第2の関根麻里さんになれる逸材との評判。だから実力は岡田圭右さん以上と、業界では噂されるほどです!

今後の岡田結実ちゃんの活躍に期待ですね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ