ザ・ローリングストーンズの曲が「PRICELESS」の主題歌に!

Sponsored Link



ザ・ローリング・ストーンズは、今年でなんと結成50周年を迎えたそうです!

それを記念して、公式写真集「ザ・ローリング・ストーンズ 50」が、7月に世界同時発売とのことです。

今も現役で活躍するとはカッコいいですよねー!

そんな「ザ・ローリング・ストーンズ」の「ジャンピン・ジャック・フラッシュ」は、きっと聴けば多くが分かる曲でしょう。

その曲が、10月スタートのフジテレビ系月9ドラマ「PRICELESS」にて、
主題歌になることが決定!

しかも、この曲がテレビドラマの主題歌に起用されるのは、
なんと世界初の出来事だとか!

主演するSMAPの木村拓哉さんも、大喜びと報じられています。

「ジャンピン・ジャック・フラッシュ」は、1968年5月に発売。
全英1位、全米3位を獲得。

他に、ザ・ローリング・ストーンズの楽曲で、作品主題歌に起用されるのは、
1988年公開の映画「花のあすか組」での「サティスファクション」。
主演はつみきみほさんって懐かしいですが、若い世代は分かりませんよね~。

「サティスファクション」は65年発売、
ザ・ローリング・ストーンズの代表曲としても、
40年以上も支持されるとても有名な曲ですね!

そして97年夏のフジ系の連ドラ「フェイス」でも、
「悲しみのアンジー」が主題歌となっております。
こちらの主演はりょうさんですね。

「PRICELESS」でザ・ローリング・ストーンズの
「ジャンピン・ジャック・フラッシュ」を聞けるのが楽しみですねー!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ