有吉弘行がインプラント?料金が高すぎる!

Sponsored Link



大人気芸人の有吉弘行さんのTwitterフォロワーは、160万超という芸能界一のフォロワー数を誇っています。

日本では大企業ソフトバング社長の孫正義さんに次いで第2位!

有吉弘行さんの影響力の大きさを考えたら、これも納得の数字かもしれませんね~

そんな有吉弘行さん、今は超~売れっ子芸人の位置を確立しましたから、
なかなか歯医者に行く時間もままならぬ様子。

そしてヘビースモーカーであり、コーヒーとワインを好むとなれば、
芸能人として歯は気になるところ。

歯石除去やクリーニングを兼ねて、定期検診を続けているそうですが、
最近は虫歯の痛みに悩まされるのをつぶやいたそうです!

で、結局、かかりつけでない歯医者を、ネットで探して受診したとのこと。

初めての歯医者での治療で、乳歯の虫歯だと判明。

アラフォーの有吉弘行さんとしては、乳歯は必要がないので抜歯したところ、
そこへインプラントをすることを持ち掛けられたそうです。

しかし、そのインプラントは一本で40万円!

ちなみに、その歯医者はバナナマンの日村勇紀さんも利用者で、
上の歯の大半をインプラントに入れ替える治療中だとか。

前歯のインプラントだけで500万円との発言、
さまぁ~ず三村マサカズさんも同じく通院中だとか。

超一流の腕前とされる歯医者だそうですが…。
有吉弘行さんはどうするんでしょうね。

それにしてもインプラントの料金高すぎる…。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ