中森明菜の現在(2012)は?復帰はいつ?

Sponsored Link



歌手の中森明菜さんは、今年でデビュー30周年の節目になるそうです。

80年代を象徴する歌姫のイメージは、まさに中森明菜さんが一番相応しい気がします。

しかし中森明菜さんは2010年10月から、体調不良を理由に活動を休止中ですね。

中森明菜さんの現在(2012)はどのような状態なのでしょうか?

デビュー30周年を記念したイベントは特に予定されないらしく、
3月に、記念DVDの「ザ・ベストテン 中森明菜プレミアムBOX」
を発売したのみだそうです。

その際に直筆コメントを発表、明るい兆しに思えましたが、
その後まだステージで歌える精神状態ではないとのこと。

だから年末恒例となるディナーショーも、3年連続で今年も中止が決まるとか。

一時よりは体調は戻っているようですが、メディア露出も含めて、
復帰について何も具体的な計画はないそうです。

中森明菜さんとしては復帰を望む気持ちはあるのに、
完璧主義の性格から、タイミングは今ではないと感じているのかも…。

かつて中森明菜さんは、ストレートのウオツカを浴びるように飲んでたそうです。

それにテレビ番組の出演時に話題にしてましたが、
何の料理にも大量のタバスコをかけてノドを酷使した結果、
以前のような歌声が出せなくなっているとの情報です。

これは昔の歌声を知るファンとしては、少々ショックですね~!

早く体調が良くなって、復帰してほしいですね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ