秋元優里の「ニュースJAPAN」降板の理由!

Sponsored Link



フジテレビの女子アナ秋元優里さんは、平日の深夜帯に放送されるニュース番組「ニュースJAPAN」にてメインキャスターを担当してますね。

この時間帯のニュースといえば、以前はフリーアナウンサーの滝川クリステルさんが務めましたが、秋元優里さんは09年秋からの登場です。

しかし9月末で降板すると報じられました。

ニュースにまで取り扱われる話題となり、秋元優里さんの注目度の高さがうかがえますね。

そんな秋元優里さんですが、先月末に熱愛報道があったばかりですね。

しかもお相手は生田竜聖さんということで、
降板後の秋元優里さんの動向が気になる人は多いでしょう!

降板理由については放送時間からしても、
どうしても帰宅は翌日過ぎの深夜が連日になります。

だから秋元優里さんは3年間の激務から、自ら交代を申し出たとされているそうです。

10月以降は、土曜と日曜夕方のニュース番組
「FNNスーパーニュースWEEKEND」のキャスターを務める予定です。

今回の秋元優里さんの降板の理由は、
生田竜聖さんとの熱愛報道は関係ないとされるとか。

秋元優里さんのお相手とされる生田竜聖さんは、
お兄さんがジャニーズ事務所の生田斗真さんということは有名ですね。

先月末発売の女性週刊誌に、
ハワイで4泊6日のバカンス後の様子をキャッチされました!

本当に熱愛しているのかは分かりませんが、
二人の今後の動きに目が離せませんねー

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ