スギちゃんが撮影中に骨折!番組は何?

Sponsored Link



スギちゃんこと杉山英司さんが、テレビ朝日の番組収録中に全治3ヶ月の大怪我をしたそうです。

番組の企画内容は、高さ10メートルの飛び込み台からプールに飛び込むというものだったそうですが、飛び込んだ際に胸椎(きょうつい)骨折をしてしまったそうで・・・。

すぐに病院に運ばれたそうですが、全治3ヶ月に及ぶ大怪我なのでかなり重傷でしょう。

10メートルってそんなに高いとは思いませんが、
実際はかなり強打しているでしょうね。

記事に番組名は書いてありませんでしたが、
芸人が飛び込むまでの時間を当てる企画が昔からあります。

さまぁーずが司会をしている「Qさま」が有名なのですが、
おそらくこの番組ではないかとネット上で噂になってるみたいです。

体を張ってこそ芸人ともいわれていますが、
こういう怪我には、テレビ局側も細心の注意は払っていかないといけませんね。

ちなみに飛び込み方が悪かったのかな?と思ったんですが、
スギちゃんは、きちんと足から飛び込んだらしいです。

今でこそ、テレビで活躍できるようになった大事な時期に
この怪我はかなり痛いでしょうね。

今はドラマ・GTOでも先生役で少し出ているみたいですし。

世間では3ヶ月何もしていなくても消えていそうなのに…。
なんて反応もあるようですからなおさら心配ですね。

無事復帰したころには、この事も笑いに変えてくれるといいですね。
病院にいかずに治したらワイルドですけど(笑)

スギちゃんのケガが早く回復することを祈ってます。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ