ヒロミが干された理由は?単独ライブで復活か!

Sponsored Link



B-21スペシャルのヒロミさんが、10月21日に初の単独ライブを行います。

ヒロミさんは単独でのライブが初めてだということに加え、ライブ出演自体が8年半ぶりなのだそうです。

ヒロミさんファンはもちろん、B-21スペシャルファンにとっては、とても期待が膨らみますね。

最近は、あまりテレビでヒロミさんの活躍を見ることが少なくなっていましたが、加圧ジムを経営したり、トライアスロンやホノルルマラソンに挑戦したりしているそうです。

ヒロミさんがテレビに出なくなったのは、干されたからだ!という噂がありますね。
干された理由とされているのが、大物芸能人を怒らせたというのが有力らしいです。

ただ、自身の事業が忙しくて芸能人として活動できないのでは?
という見方も多いみたいで、私もそう思ってました。

そんなヒロミさんが、単独ライブに挑戦することになったのは、
「50歳になる前にもう一回ライブがしたい」と思ったからなのだとか。
さらに「可能性を試す挑戦なので、とても楽しみ」だと語っています。

せっかくなら、B-21スペシャル3人でのライブを見たい!
という方も多いとは思いますが、テレビではなかなか見られなくなった、
ヒロミさんのコントが見られるという事のほうが楽しみですよね。

予定では全編コントなのだとか。

このライブを機に、テレビでの活躍や、
B-21スペシャルでの活動が増えることを期待してしまいます。

ヒロミさんのライブは東京で1日限りということで、
チケットの入手は困難かも知れませんね。

ヒロミさんの初単独ライブがどのようなライブになるのか、とても楽しみです。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ