イッセー尾形の休養の理由は?病気?

Sponsored Link



俳優のイッセー尾形さんといえば、メディア作品は主役など派手な役どころはなくても、印象深い役者さんというイメージを抱く人は多いのではないでしょうか?

きっとイッセー尾形さんと名前を聞けば、顔が浮かぶ人が多いと思います。

また一人芝居の第一人者されることからも、舞台ファンという方もいるでしょう。

そのイッセー尾形さんが、21日から26日に上演された舞台
「イッセー尾形のこれからの生活2012in真夏のクエスト」の最後に、
舞台上から休養の挨拶をされたそうです。

この報道に驚く人は多いでしょうが、イッセー尾形さんは還暦を迎えました。

突然のことから体調など不安視されましたが、
所属事務所の社長兼マネージャーさんによると、休養の理由は、
病気などではなく、還暦祝いのリフレッシュ休暇みたいなものだと。

この言葉は、きっとファンの皆さんを安心させたでしょう!

今回の休養は、イッセー尾形さん本人の意向らしく、
健康面の不安はないそうですよ。

休養期間も約1年間の予定、本当の意味の充電期間になるみたいです。

とにかくイッセー尾形さんは、
40年間も一度も舞台を休まずに走り続けたそうで、本当に立派ですね。

日本の一人芝居のスタイルを確立した功績も大きく、
しばらく休養をしたくなるのも当然かもしれませんね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ