及川光博が離婚か?檀れいと別居?

Sponsored Link



女優の檀れいさんと及川光博さんの、結婚が報じられたのは昨年7月の出来事でしたね。

当時まったく交際など報道がなく、電撃結婚の発表に驚いた人は多いでしょう。

しかし最近になり、檀れいさんと及川光博さんはすでに別居中、離婚の危機も囁かれると。

二人の出会いは大人気のテレビ朝日系刑事ドラマ「相棒」だそうです。

二人の電撃結婚の発表は、結構好意的に受け止められましたね。

宝塚歌劇団出身の檀れいさんを、宝塚ファンの及川光博さんが、
熱烈アピールしたという経緯での交際スタートと報道されました。

ただ、二人の結婚は当初から別居婚とされ、及川光博さんによると、
基本的には及川光博さんの自宅で一緒に暮らすそうです。

しかし檀れいさんは複雑な家庭環境の背景もあり、
母親と同居した妹が嫁いだことから、
今は檀れいさんが母親と同居しているのだとか。

もちろん檀れいさんが、母親の生活の面倒を見ているそうです。

そんな矢先に及川光博さんが「相棒」を降板、
音楽活動を中心にやりたい意向があるとされ、
そうなると檀れいさんとしては自分で収入を捻出する必要に迫られます。

檀れいさんの結婚当初の予定と違い始め、
それが離婚を考える原因ではないかとされているようです…

2人のファンの私としては、この記事はネタであってほしいですね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ