園山真希絵の閉店の理由(真相)は?

Sponsored Link



料理研究家の園山真希絵さんは、経営する家庭料理割烹「園山」を来年2月末に閉店すると、27日に自身のFacebookページにて発表されました。

それについてモデルの冨永愛さんへ、29日に記者が直撃した模様。

冨永愛さんは、今月31日に開店するイギリスのファッションブランド「マッキントッシュ」南青山店の、オープニングパーティーに出席しました。

もちろん二股騒動では渦中の二人になりましたが、
どちらかというと冨永愛さんは巻き込まれた印象が強いかもしれません。

それにツイッターにて、園山真希絵さんと親友という関係性には否定した模様。

しかし今回の「園山」の閉店について、冨永愛さんは以前から知っていたそうです。

昔、一緒に食事したときに園山真希絵さん自身が話したそうですから、
そうなると、またしても当初の発表の印象とは違うような…

園山真希絵さんが27日のFacebookページで綴った内容は、一昨日に、
ふと自分の中に更新という文字が見当たらなかったと表現され、
まるで突然のヒラメキに突き動かされたように書かれています。

前々から園山真希絵さんの周囲では不思議なことが起きると囁かれますが、
今回の真相はいかに?

そして冨永愛さんはトップモデルとして素晴らしいキャリアの持ち主、
そろそろ二股騒動から解放して欲しいでしょうね!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ