ネガティブモデル栗原類は来年消える?

Sponsored Link



今やネガティブの代名詞とも言える栗原類さん。

イケメンモデルなのに超ネガティブというギャップが大人気です。

そんな栗原類さんが29日に行われたイベントに登場しました。

栗原類さんの登場に、観客からは大歓声が上がっていたにも関わらず、栗原類さん自身は相変わらずのネガティブさで「来年には消えます」などと、自虐的な発言をしていました。

これだけ人気があるのだから、多少はポジティブになれそうに思うのですが、
ブレないところがまた栗原類さんの魅力かも知れませんね。

ネガティブじゃない栗原類さんは「らしくない」と感じてしまうかも知れません。

イベント出演後には取材を受けた栗原類さん。

好きな女性のタイプや恋愛について訊ねられ、
栗原類さんらしいネガティブ発言をまたまた披露してくれました。

「僕が恋愛するだなんて非現実的で非理論的」「99.9%失敗する」
「一生恋愛できるわけがないから考えるだけムダ」などと、
頭から恋愛は無理だと決めてかかっているようです。

これだけ人気があれば「自分はモテる」と思ってしまいそうなものですが…。

世間では「イケメン」だとされているのに、
栗原類さんは自分をカッコいいと思ったことはないとの事。

「カッコいいかモデルになれたんだ」とは思わないのでしょうか?

信じられないくらいにネガティブな栗原類さんですが、
そのままのキャラでいて欲しい気もします。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ