生田竜聖が熱愛?彼女は秋元優里?

Sponsored Link



生田竜聖さんは、フジテレビのアナウンサー、2011年入社となるフレッシュさ。

その生田竜聖さんは入社当時から話題になる存在でしたが、なんとお兄さんがジャニーズ事務所の生田斗真さんですね。

もちろん生田竜聖さんは、お兄さん譲りの甘いルックスで、土曜日の午前中には「生田くん、ハイ!」という冠番組が4月からスタートと、異例の大抜擢に!

ジャニーズファンにも注目されるかもしれないアナウンサーとは、
これは貴重な存在でしょう。

しかし生田竜聖さんに初スキャンダル報道があり、
お相手は同じくフジテレビの女子アナ秋元優里さん。

30日発売の女性週刊誌にスクープされましたが、
夏休み最後の日曜日となる26日に羽田空港国際線の到着ロビーにてキャッチ、
二人の写真も掲載され、ハワイで4泊6日のバカンスを楽しんだ様子だと。

お相手の秋元優里さんは4歳年上、
入社7年目になり「ニュースJAPAN」にてメインキャスターを担当します。

しかも秋元優里さんは合コンへの誘いはお断りするそうで、
その理由に真剣交際の相手がいるからと語るとか。

軽はずみなことをできないと慎重派のようで、
なかなか真面目な女性の印象でしょう。

もちろん真剣交際のお相手は、生田竜聖さんということになるのでしょうか?

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ