吉村崇が博多華丸に泣きついた?タカトシからも助言を!

Sponsored Link



博多華丸・大吉は、後輩芸人などから慕われるコンビ芸人として有名ですね。

テレビ朝日系バラエティ番組「アメトーーク!」では、二週続けて博多華丸・大吉芸人が放送されるほど。

今回の我が家騒動により、吉本では後輩芸人となる平成ノブシコブシ吉村崇さんは、博多華丸さんに救いの手を求めたようです。

発端は週末に放送された日本テレビ系24時間テレビでの出来事、
深夜の暴露コーナーにて吉村崇さんの発言がネット上で集中砲火へ。

我が家の杉山裕之さんは福岡へ左遷されると言い放ち騒動となり、
吉村崇さんはブログにて謝罪しながらも強気な語感から、たちまちブログは炎上。

そんな吉村崇さんは、28日に仕事場で一緒になった博多華丸さんに、
「くれぐれも福岡の方々に、宜しくお伝え下さい」と泣きついたとそうで、
先輩芸人として放っておけなかったのでしょう!

そこがまた博多華丸さんの優しさが滲むところ、
自身のブログ「博多華丸・大吉私信電心」にて、
可愛い後輩の吉村崇さんについてコメント。

そんな悪い人間ではないと綴り、吉村崇さんを擁護したようです。

博多華丸さんのような先輩が欲しいと、きっと多くの社会人が思ったのでは?

しかも吉村崇さんは、同郷の先輩芸人となるタカアンドトシから、
正統派で笑いを取るように!と、ありがたい言葉を送られるたそうで、
とっても幸せ者ですよね!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ