園山真希絵がお店「園山」を閉店!理由は?

Sponsored Link



料理研究家の園山真希絵さんが、完全会員制とされる家庭料理割烹「園山」を来年2月末に閉店すると報じられました。

園山真希絵さんは2006年6月6日に「園山」を開店、2009年7月から店舗のブログを開設したそうです。

そして27日に、園山真希絵さんのFacebookページにて閉店について発表された模様。

閉店の理由は、7年間の不動産契約が切れ、更新をしなかったとのこと。

当初、園山真希絵さんとしては、店の経営を継続するつもりで、
不動産屋さんに更新を伝える気持ちはあったようです。

でも一昨日、ふと自分の中に、
更新という文字が見当たらないと気付いたそうです…。
(なんかアーティスティックな表現ですよね)

園山真希絵さんは、最高のお客様とスタッフのままで、
有終の美を飾りたいという心境に至り、誰にも相談することなく、
契約解約を届けでたそうです。

だから閉店後のことは何も考えてないらしいのですが、
園山真希絵さんは、直前にいつも何かが舞い降りてくるのだそうです。

その時を心待ちに、新たなスタートだと考えることも綴る模様。

料理研究家として活躍する園山真希絵さんは、
やはり二股騒動で知った人が大多数でしょう。

すっかり騒動は沈静化したことから、
タレント業のメディア露出は現在ほとんどありませんが、

本業の料理研究家としては今後も活動されるのでしょう。
今後の動きに注目ですねー^^

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ