新垣結衣の女優生命が危機?

Sponsored Link



女優の新垣結衣さんは、日本テレビ系24時間テレビでも、メインパーソナルティーとして大活躍でした。

新垣結衣さんは相変わらず、清純派のイメージを保っていますね。

なんでも水着はNG、ミニスカートやショートパンツも抵抗があるそうです。

ただ、女優という立場上から、露出をためらうと役柄が限定されるなど、
少々活動の幅が狭くなる心配があります。

新垣結衣さんは現在24歳、
そろそろ大人の女を演じることを求められる年代ですからね~

そういう意味ではセクシー路線に転向した、同世代の長澤まさみさんが
、最近は大人の片鱗を感じさせると、評価は高まっております。

その対極が新垣結衣さんのイメージになり、
そうなるとモデル出身なのに垢抜けない印象が否めません。

しかも新垣結衣さんの同世代の女優は、強敵揃い。

綾瀬はるかさんは比較的近いイメージでも、
来年の大河ドラマ主演と一歩抜け出た感じです。

他にも石原さとみさん、相武紗季さんや北川景子さんは、
フェロモン系と例えられるのも納得のイメージ。

そして井上真央さん、蒼井優さんは演技力の高さに定評があり、
すでに本格派女優の風格です。

今後どうやって新垣結衣さんは自分の色を出すのか、
現状維持は難しいのではないかとの声が多いようです。

あと戸田恵梨香さんと犬猿の仲とされるそうで、それにはビックリですね~!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ