市井紗耶香と矢口真里は不仲?「番号知らない」

Sponsored Link



先日、再婚と第3子妊娠を発表した元モーニング娘。の市井紗耶香さんが28日、ランドセルファッションショーに出席しました。

同じ日の午前中にはモーニング娘。で同期にあたる矢口真里さんが、市井紗耶香さんを祝福しようと連絡したけれどできなかった事を明かしました。

どうやら市井紗耶香さんの携帯番号が変わっていたようです。

矢口真里さんが、自分と連絡がとれない!
と言っていることを知った市井紗耶香さんは、
「お互いに連絡先が変わっている」「私も連絡をとりたい」と語っていました。

電話番号を変えると、どこまで連絡すべきか悩みますよね。

私も携帯に登録されている人でも、
ほとんど連絡をとりあっていない相手もたくさんいます。

そういう相手にはわざわざ知らせなくてもいいかな…と思ったりもしますが、
何となく同じ元モーニング娘。メンバーなのに、
番号が変わったという連絡をとりあっていないというのは、
何だか少し寂しく感じてしまいますね。

でも、これを機に、
またお二人が連絡を取り合うことも出てくるのではないでしょうか?

元モーニング娘。メンバー内ではオメデタが続いていますが、
それについて市井紗耶香さんは
「身内でハッピーな事があるのは素敵」と言っていました。

さらに「またみんなで仕事したい」とも語っていました。
ファンとしてもまたみんなが揃うところが見てみたいですねー^^

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ