吉村崇のブログが炎上!有吉がアドバイス?

Sponsored Link



大人気芸人の有吉弘行さんによる、後輩芸人の平成ノブシコブシ吉村崇さんについての発言が話題になっております。

今や絶大なる影響力を持つ有吉弘行さんの言葉となれば、つい注目しちゃいますよね!

有吉弘行さんがパーソナルティーを務めるラジオ番組、JFN系列「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」でのこと。

もちろん吉村崇さんについてとなれば、
26日の日本テレビ系24時間テレビでの出来事の件です。

その出来事とは、深夜に放送された企画にて、
「この中で本当に我が家杉山のことが嫌いな芸人がいる」とのテーマで、
生放送中に吉村崇さんが裏事情を暴露したことです!

我が家の杉山裕之さんの裏の顔は、
芸人の間でも評判が悪いとの発言からヒートアップ。

ついに杉山裕之さん本人も知らなかった、
所属事務所の九州支社行きを明かしました。

その後、なんと吉村崇さんのブログに非難するコメントが!
28日現在は、最新記事に1万8千件も届くという事態に!

有吉弘行さんとしては、内密情報が、他事務所の吉村崇さんの耳に入ったことを、
独自に推理した模様。

もしかして番組スタッフから、さりげなく事前に耳打ちされたのかもと。

さらに、吉村崇さんはケンカが上手でないから、ブログが炎上したのだろうと。
有吉弘行さんは、自分はケンカ慣れしているから、
最初からコメント欄を付けないという荒技をとっているとのこと(笑)
さすがです!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ