藤田紀子が勝負料理を綾部祐二に!「おでんターゲット」?

Sponsored Link



人気お笑いコンビのピース綾部祐二さんは、熱愛と噂になる藤田紀子さんと、年の差熱愛報道が連日のように続きます。

それを発端に両者へマスコミは直撃取材を試みましたが、どちらも「友達の中の一人」との返答。

それから綾部祐二さんの発言によると、会うときに二人だけということはなく、いつも数人でお邪魔するというような内容でした。

藤田紀子さん宅を訪問した様子も具体的に明かしたようです。
綾部祐二さんは、藤田紀子さんの手料理を食べた経験はあるとか。

それに何を食べたかをツッコまれると、
「もつ鍋みたいな料理」と語りました。

しかし綾部祐二さんのこの発言でも、
二人はただならぬ関係ではないかと推測できると報じられるています。

というのも、かつて藤田紀子さんの下で家政婦を長年務めた女性から、
興味深いコメントを得たとのこと。

家政婦さんによると、「もつ鍋みたいな料理」とは、
「牛すじのおでん」ではないかと予想されるそうです。

しかも「牛すじのおでん」は藤田紀子さんの勝負料理らしく、
大好きな男性に必ず振る舞う自信の手料理だとか。

だから藤田紀子さんの周囲では、藤田紀子さんが好意を抱く男性を
「おでんターゲット」と囁かれていたそうで、もしかしたら…。

まぁ2人とも付き合っておらず友達関係と言っているので、
私はただの友達なんだろうなーと素直に思っておきます^^

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ