24時間テレビ(2012)の視聴率がやばい!

Sponsored Link



北斗晶さんは、24時間テレビにて、家族リレーマラソンのアンカーとなり、日本中が熱視線を送りましたね。

週末に放送された日本テレビ系24時間テレビの視聴率が発表になり、やはり家族リレーマラソンのアンカーとなる北斗晶さんの勇姿に注目が集まりました。

瞬間最高視聴率は、なんと39・1%という快挙を達成!

これはスポーツの国際大会並みの高視聴率で、
オリンピックやサッカーのW杯クラスということで、驚きですね。

この瞬間最高視聴率は、26日午後8時57分から58分に掛けてです。

武道館に近付くアンカーの北斗晶さんを、
まず旦那様のプロレスラーの佐々木健介さんが出迎えて併走しました。

そして入り口で待機する長男・健之介くん、次男・誠之介が迎え、
佐々木健介さんファミリーは勢ぞろい。

そのまま武道館内へ、家族四人でゴールテープを切るという、
まさに感動的なシーンでした。

今回の日本テレビ系24時間テレビは、全放送の平均視聴率は17.2%だそうで、
今までの35回の放送の中でも、歴代5位タイという高視聴率をマーク!

ちなみに1位は05年の19%だそうです。

なお今年は関西地区でも、全放送は平均17・1%、これも歴代3位という記録。

そして関西地区の瞬間最高は、やはり26日午後8時59分ころだそうで、
視聴率は39.9%を叩き出したとのことです。

さすが佐々木健介さんファミリーは好感度が抜群ですからね~!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ