大島優子の髪型が刈り上げに!【画像】

Sponsored Link



AKB48の大島優子さんの髪型いきなり変わってましたねー。

画像を見たんですがびっくりしました。
(ちなみに左の画像がそれです)

先日、AKB48として目標に掲げていた東京ドームでの初公演が行われ、無事成功を収めました。

会場には4万8000人もの人が集まったということですからすさまじいですね。

その中で、今話題になっているのは大島優子さんの髪型です。

テンションがあがったためか、公演最終日になんと、
大島優子さんは右のもみあげ部分を大胆に刈り上げていたのです。

大画面に映った姿を見てファンも驚きを隠せなかったようです。

これは昨日の出来事ですが、ネットユーザーの反応もさまざまでした。

「すごい」という反応もありますが、
「ツーブロックは似合ってない」という意見も多いです。

ツーブロックといえば、一昔前はNEWSの山下智久さんや、
俳優の成宮寛貴さんもツーブロックをしていましたよね。

この二人はよく似合っていると評判で、
当時は真似している人を街中でよくみることがあった覚えがあります。

女性で奇抜な髪型をしてる人といえば、木村カエラさんが有名ですよね。
以前にツーブロックの髪型もしていたようですが、評判も上々でした。

ですが、今回は一般的な意見として、
大島優子さんの髪型の評判はイマイチのようですね。

似合う人は似合うかもしれませんが
女性ファンの人からみても、真似したいという髪形でもありませんしね。

というかそういうキャラだったっけ?というのも大きいでしょう。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ