矢部浩之、青木裕子と本当は結婚したい?「結婚願望ない」はウソ!

Sponsored Link



ナインティナインの矢部浩之さんが、TBSの青木裕子さんと交際中というのは、すっかり皆さんご存知だと思います。

しかし、矢部浩之さんが先日の新番組発表の席にて、お悩み解決バラエティという番組内容にて、40歳になっても結婚願望がないのが悩みだと発言しましたが、これが物議を醸し出している様子。

そして今回は、自身のラジオ番組「ナインティナインのオールナイトニッポン」にて、前言撤回するような発言に変わったとのことです。

ネット上で、矢部浩之さんの結婚願望がない発言はひんしゅくを買ったらしく、
ラジオ番組にゲスト出演した出川哲朗さんからも、
結婚する気がないのに交際するのかと追及されました。

それに対して矢部浩之さんが弁明する形になり、
青木裕子さんに向けての言葉ではないとコメント。

あくまでも番組宣伝用のコメントだからリップサービスであり、
本気にしないで欲しいと語った模様。

しかも、そのラジオ番組から書籍化された本には、
「2013年に何か起こる」ということを書いていると、
ちゃっかり宣伝までしました。

それで出川哲朗に対して、「詳細は本で」とコメント。
出川さんはすっかり説得された形となりました(笑)

ネット上では今回の件などを受けて、結婚をテーマにマスコミを上手に活用し、
うまく本やその他もろもろの宣伝に繋げようとしているのでは?
という、巧みなマーケティング手法と捉えている人も多いようです。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ