我が家の杉山裕之が九州に左遷!理由は?

Sponsored Link



我が家の杉山裕之さんが九州に左遷させられるそうです。

杉山裕之さん自身も知らなかったその事実は、24時間テレビで明らかになりました。

同番組内の「24時間テレビ35」では、芸人たちがプライベートなネタを暴露するというコーナーで「我が家の杉山裕之さんを嫌いな芸人」というテーマがありました。

そこで平成ノブシコブシの吉村崇さんが、
芸人仲間内での杉山裕之さんの良からぬ評判を暴露していました。

その流れで、「杉山裕之さんが九州支社に飛ばされる」とも…。
事実かどうかわからずにざわめきが起こる中、
我が家の坪倉由幸さんが事実だと認めました。

坪倉由幸さんの話では「我が家の今後の成長のために九州でMC力を養う」
という事のようで、芸人仲間に嫌われていることが、
九州行きとなった理由ではないようですが、事実はどうなんでしょうね。

どちらの理由もあっての事なのかも知れませんね。

平成ノブシコブシの吉村崇さんによると、杉山裕之さんは、
我が家がブレイクしだしてからあいさつもしてくれなくなったのだとか。
先輩風を吹かせるような所も嫌がられる一因となっているようです。

芸人仲間をはじめ、関係者だけでなく視聴者から見ても
「天狗になっている」ような芸能人ってイメージダウンですよね。

人との付き合いがうまくいかないと、色々大変そうですねー。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ