柳原可奈子の体重(2012)は?痩せたらかわいい?【検証画像】

Sponsored Link



柳原可奈子さんの体重(2012年)と、痩せたらかわいいのか?ということについて書いていきたいと思います!

柳原可奈子さんと言えば、今や知らない人はいないんじゃない?かというくらい活躍し、テレビでよく見かけますよね。

趣味は人間観察で、それを活かしたショップ店員や、女子高生などのネタが有名ですね。

さて、そんな柳原可奈子さんですが、
見た目はかなり太っていますが、男性からの人気が高いようです。

もともと太った女性が好きという方の人気ももちろんですが、
そうでない男性からも「柳原可奈子は可愛い」などのコメントが多数。

確かに柳原可奈子さんは、とても可愛らしいですよね^^

ネット上での彼女に対する書き込みの中に、

「痩せたら絶対可愛くなる!」
「痩せたら最高だと思う!」

など、「痩せたらかわいい」という書き込みが目立ちます。

で、なんと実際に痩せさせたらどうなるのか?
という検証画像までもが出まわりました(笑)
まぁ実際にそのような感じになるのかは不明ですが、
その検証画像では、かなり可愛らしくなってました!

気になると思いますので、その画像を紹介しますね。
こちらがその画像です。

若干骨格まで縮んでる感が否めないですが(笑)
かなりいい感じになってますねー^^

この画像のように、実際に痩せたら、キャラはなくなるけど、
かなり男性のファンが増えそうな気がしますね!

では、柳原可奈子さんはどれくらい減量したら、
画像のようにスマートな体系になることが出来るのでしょうか?

そもそも現在(2012年)の柳原可奈子さんの体重は、
一体どれくらいになっているのか調べてみました。

結果、2012年の今の体重は不明でしが、
どうやら2011年の体重は74キロだったそうです。

去年からあまり変化が見られないので、
おそらく今も同じような感じではないでしょうか?

検証画像のスマートな姿になるためには、
最低でも20キロ以上の減量が必要ですかね?
芸人なので、太っていることが重要というのも分かりますが、
痩せた柳原可奈子さんも見てみたいもんですね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ