川島なお美の夫、鎧塚俊彦さんの病名は?現在回復の見込み!

Sponsored Link



女優の川島なお美さんのは、大人気パティシエとして有名な鎧塚俊彦さんです。

鎧塚俊彦さんは、単独でもグルメコーナーなどテレビ出演することもありますから、知っている人も多いでしょう。

彼は言葉を発すると、京都出身らしい柔らかな口調もあり、穏やかな人柄が伝わります。

つい川島なお美さんのイメージからすると、
もっと野性的な男性かと予想しましたが、
鎧塚俊彦さんの優しい雰囲気に意表を突かれた記憶があります!

そんな鎧塚俊彦さんですが、2009年の人間ドック検診にて、
眼底神経に異常が見つかり、手術をしても回復は望めませんでした。

その後、「病名:網膜中心静脈閉塞症」を患うことを公表された経緯があります。

夫婦仲睦まじく暮らし、川島なお美さんが献身的に支えることが伝わりますが、
それでも鎧塚俊彦さんの病状に、
ショックを受けた方は多いのではないでしょうか?

25日に、文化放送のラジオ番組
「川島なお美 ミセスDJ ラ・ラ・ララン♪」の公開録音が行われました。

そこになんと旦那様の鎧塚俊彦さんがゲスト出演するという、
粋な演出があった模様です。

しかも眼底出血は完全になくなったみたいだと、
昨日の通院で主治医から報告があったばかりの様子。

眼圧が安定すれば、視力の回復も望める可能性を期待できるらしく、
ご夫婦にとっては完治につながる嬉しい経過だったようです

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ