今井絵理子が離婚を教訓に上原多香子に祝福ツイート!

Sponsored Link



SPEEDの今井絵里子さんが、24日に入籍を発表した上原多香子さんに、祝福のツイートをしています。

今井絵里子さんのツイートは「片目つぶって楽しい新生活を!」という良きアドバイスとも言えるメッセージでした。

もともとは他人同士の男女が結婚して家庭を築く上で、多少は目をつぶらないとうまくいくものもうまくいかないものですよね。

残念ながら、今井絵里子さんは、
離婚してシングルマザーとなってしまいましたが、
上原多香子さんの幸せを願ってのメッセージだという事が伝わりますね。

一方、入籍した日の夜にブログを更新した上原多香子さん。

「幸せの形は変わっていくと思いますが、
 今のこの大切な気持ちを忘れずに今後の人生を彼と歩んでいきたい」

と語っています。

結婚式や披露宴については未定のようですが、とても幸せそうですね。

上原多香子さんの夫となるのはET-KINGのTENNさん。

過去に上原多香子さんの交際相手として噂されてきた人たちと比べると、
何だか意外な人を選んだんだな…と思う方も多いようです。

DA PUMPのISSAさんや赤西仁さん、
山本耕史さんなどと噂になったことがある上原多香子さん。

そんな方々と比べるとET-KINGのTENNさんは確かに地味に感じますね。
きっと人間性に魅力があるという事なんでしょう。

2人とも末永くお幸せに!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ