高橋愛への質問で記者会見が強制終了!

Sponsored Link



高橋愛さんは現在、舞台の「赤毛のアン」のダイアナ・バリー役として抜擢され、女優の神田沙也加さんらとともに全国を回っている最中です。

ところが、記者会見が行われた際に、マスコミからのある質問をきっかけに、突然強制終了したことが話題となっています。

記者会見では舞台についての質問以外は一切NGとのことですが、マスコミの方も仕事として、出演者のプライベート事情を聞きたいのが本音です。

そこは言葉巧みに誘導するのが仕事でもあります。

しかし、高橋愛さんに対して
「元メンバーにも出産ラッシュが」という質問がされかけた途端に、
運営側が質問を遮って強制終了したのです。

これにはマスコミだけでなく2人も驚き。

ある程度の部分まではサービスするのが暗黙の了解といったものが多く、
今回のことには「ありえない!」と思うマスコミの人が多いようです。

会見を遮断したのは高橋愛さんの事務所のようです。

どうやら、以前に週刊誌で激写された、
お笑い芸人のあべこうじさんとの熱愛疑惑について触れさせないためとか。

熱愛報道に対しては、お互いに「友達の1人」と発言し完全否定。

ですが、証拠もばっちりとたれているので、マスコミ関係者には
往生際が悪いと思われているようです。

頑なに否定するのは、高橋愛さんの事務所が、
お笑い芸人を毛嫌いしているからだという噂があります。
今はどうにかして2人の関係を終わらせようともくろんでいるとが…。

そして、今回の記者会見ではマスコミが本当に聞きたかったのは
松田聖子さんの再々婚のことだったとか。

娘の神田沙也加さんに聞けば、
何かしらのリアクションがありそうですもんね。

今回のことで、質問に対して敏感に反応する、
高橋愛さん側の事務所ですが、マスコミからすると
「世間は興味がないのでは?」という意見が多いようです。

今はAKB48が盛り上がっている最中ですからね。

パレード中止やら騒がれている間に、この様な話題が上がっても、
どうしても、AKB関連の話題などと比べると、
話題性としては低い感じが否めないとの声が多々あるみたいですね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ