JOYが「アリス・イン・ワンダーランド」で俳優デビュー!

Sponsored Link



タレントのJOYさんが俳優デビューするそうです。

JOYさんが俳優として出演するのは、「アリス・イン・ワンダーランド」というミュージカルの芋虫役だそうです。

彼がミュージカルに出演することになったのは、ズバ抜けた歌唱力があったからなのだとか。

そういえば以前、「オールスター芸能人 歌がうまい王座決定戦」でも、
見事な歌唱力を披露していました。

あまりの上手さにJOYさんのイメージが変わったという方や、
惚れ直したという方も多いかも知れませんね。

一時に比べ、バラエティーでの活躍は減ったように感じるJOYさんですが、
カバー曲で歌手デビューも果たし活躍の場を広げています。

JOYさんの歌唱力があればミュージカル出演も納得ですよね。

JOYさんは演技の経験がないという事で、ミュージカルに初出演することに、
不安と緊張でいっぱいの状態のようです。

「歌うまい王座決定戦」の時も「緊張している」と言いながらも、
見事な歌声を披露していたJOYさんですから、きっと舞台でもすばらしい演技、
素晴らしい歌唱力を見せてくれると思います。

JOYさんの新たな才能を活かして、これからどんどん活躍してほしいですね。
芋虫の格好で素敵な歌声を披露してくれるJOYさん、楽しみです。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ