秋元才加の腹筋の写真が話題!

Sponsored Link



AKB48の秋元才加さんの腹筋がすごいと話題になっているようです。

腹筋の写真が、8月21日にツイッターから「見苦しかったらすいません」とのつぶやきと一緒に投稿されたようです。

正直驚きました。まるでアスリート並の見事な腹筋です。

これを見たネットユーザーからも

「すげー!」「かっこいい!」
「綺麗なくびれでかっこいい!憧れる」

など数々のコメントが寄せられています。
その数、23日2時30分の時点で1200のリツイートを記録しています。

秋元才加さんは、映画『ウルトラマンサーガ』で、
女性隊員役としても活躍しています。

「強くたくましい女性」として、
役にばっちりハマッていると話題になったのも納得できますね。

秋元才加さんはアイドルですが、こういう意外な一面があると、
女性からの支持も獲得できそうですねー。

といっても、本当に何かスポーツでもやっていたのでしょうか。
女性は誰でも、いつまでも綺麗でありたいと思うものですから、
写真にいたるまでの経緯に興味がありそうですね。

ちなみに腹筋は昔からファンの間では話題になっていたようです。
探してみたら結構画像もあります。

インタビュー記事には、腹筋が割れすぎているので、
グラビアでは消してもらっているという情報も。

高校時代は1日500回腹筋してたらしいですよ。
今はダンスのレッスンもありますから運動量はかなりのものでしょう。
日々の積み重ねでかっこいいカラダになれるんですねー。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ