内村航平が自宅まで追いかけられて恐怖!

Sponsored Link



内村航平さんといえば、先日のロンドンオリンピックで、素晴らしい活躍をし、かなりの注目を集めましたね!

体操の実力もすごいのはもちろんですが、そのイケメンなルックスに、女性の人気はかなり高いようです。

アスリート(しかも体操)ということで、スタイルは抜群ですし、もう言うことなしですね。

さて、そんな内村航平さんが、追っかけ(ストーカー?)で、
困ったことがあったとのこと。

内村航平さんは埼玉の自宅周辺にて、女子中学生に追っかけられたと公表。
ロンドンオリンピック後、もともと高かった知名度がさらに上がり、
周囲の内村航平さんに対する反応がものすごいんだとか!

そんな周囲の反応について、大変困惑しているとのこと。

自宅付近で追いかけられたりしたことについて、
「家まで来られちゃうとさすがに…」
と、かなり困っている表情でコメントしたそうです。

この追いかけてきた女子中学生ですが、
どうやら、待ち伏せしていたわけではなく、
たまたま内村航平さんの家の近くで目が合い、
内村航平さんということに気づいて追いかけてきたそうです。

家まで追いかけてきたことが凄く怖かったらしく、
「応援していただけるのはありがたい。
 だけど家まで来ると、ストーカーだと思ってしまう。」
と、応援に感謝する気持ちと、ほどほどにしてほしい本音を訴えたそうです。

たしかに家まで来られると怖いですよね。
ファンの方、街で見かけても、ほどほどにしてあげてくださいねー^^

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ