米倉涼子が熱愛?相手は安住でも岡本健一でもなく年下男性!

Sponsored Link



女優の米倉涼子さんが、デートを報じられて話題になっております。

芸能人は遅い時間にデートするらしく、目撃されたのは午前3時頃とのこと。

米倉涼子さんのデートのお相手は、以前熱愛が噂された、安住アナでも岡本健一でもなく、先日まで情報サービス系の大手企業に勤めていたという34歳の一般男性です。

男性は勤め先では入社5年くらいで、
その企業が発行する情報誌の編集長に抜擢された優秀な人材だそうです。

顔が広いことから芸能人に知り合いも多く、最近になって、
共通の友人を通じて米倉涼子さんと知り合ったんだどか。

ルックスは江口洋介さん似ということで、長身のイケメンらしく、
同じく米倉涼子さんも170センチ近い長身なので、
きっと二人が並ぶと華やかでしょうね!

その長身が際立つようなマキシドレス姿の米倉涼子さんは、
お相手の方とバーから出てきたところをキャッチされたようです。

ほろ酔いのせいか、米倉涼子さんは相手の方と手を恋人つなぎで、
道路を横断する光景は映画のワンシーンのようだったと。

その後、もう一軒ほかの店へ。

その店のオーナーとお相手の男性は仲が良く、
周囲に米倉涼子さんを紹介した模様。

そのお店から出てきたのは、約2時間後の朝5時半過ぎ。
そのまま米倉涼子さんは帰宅した様子ですが、
一夜のデートをすっかり楽しまれたようです!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ