HKT48の菅本裕子の脱退の真相!噂はウソ!

Sponsored Link



先日HKT48を電撃脱退した菅本裕子さんが、脱退の理由についてを語った動画をYouTubeに投稿しました。

HKT48を突然脱退したのは、菅本裕子さんを含め5人いましたが、その理由については「一身上の都合」としかされておらず、ファンにとっては何があったのかと気がかりな騒動となりました。

菅本裕子さんは今まで応援してくれたファンへの感謝の気持ちを述べたあと、自分の口で脱退した理由を言いたかったと語っています。

突然、何の説明もなしに脱退となると、当然様々な憶測が飛び交いますよね。

今回の件でも飲酒や喫煙、ファンとの私的な交流など、
いろいろな噂が出回っているようです。

事実でも尾ひれがつくのはよくある事ですが、
根も葉もない噂もあったりするでしょう。
それが我慢できないというのもあったのではないでしょうか?

菅本裕子さんは「5人の脱退理由は同じではない」とし、
自らの脱退理由については大きく分けて2つの理由があるとの事。

一つは進路です。菅本裕子さんは現在高校3年生。
進路問題に悩むのは当然の事です。
以前から料理に興味があり、
その道に進みたいという気持ちが強くなったきたそうです。

そしてもう一つはファンとの私的な交流。
特定のファンにメールをしたことで、アイドルとしての自覚を問われ、
進路の事もあり活動を辞退することに決めたそうです。

ファンとの距離が近いことが魅力でもあるAKBグループだけに、
アイドルの自覚が問われるのかも知れませんね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ