藤本美貴がヨガで15キロダイエットに成功!

Sponsored Link



タレントの藤本美貴さんが、ユニクロのイベントに出席しました。

藤本美貴さんが公の場に登場するのは出産後初めてのことです。

妊娠中は14キロも太ったという藤本美貴さん。

テレビで藤本美貴さんのふっくらした姿を拝見したことがありますが、21日の同イベントに出席された時には、出産後とは思えないスタイルを披露していました。

藤本美貴さんは何と15キロの減量をしたらしく、
妊娠前よりも細くなっているそうです。

「痩せれて良かった」と藤本美貴さん本人もホッとしているようです。

出産後になかなか元に戻らない女性も多いと思うのですが、
藤本美貴さんは母乳とヨガとで痩せたんだとか。

初めての育児で大変な中、
ヨガをして減量するのも簡単な事ではなかったでしょうね。

長男となる虎之助くんのおかげで、生活リズムもかなり変わったそうで、
夜中に寝ていたのが、夜の9時に寝るような生活になったそうです。

子供に手を取られるようになると、ヤキモチを妬くご主人も多いですが、
夫である庄司智春さんもそのようです。
夜早くに寝てしまう藤本美貴さんに「もう寝るの?」などと言うのだとか。

夫婦の時間がとられることに、藤本美貴さんも少し寂しさを感じてもいるらしく、
夫婦仲の良さも相変わらずのお二人です。
ママとなった藤本美貴さんの今後の活躍に期待がかかりますね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ